今日も夜勤明けでしたが夕方からまた仕事があるので、どうせ起きていかなければならないならネクスのTM観てから行こう!!と思い立ち灘崎まで行ってきました^^;

今日は2時間ほど寝てたので少しはまともでしたが、その後、仕事は眠くて仕方なかったですがww


TMですが、トップは間に合わなかったのでネクスだけ途中までですが見て帰りました^^

帰る前にネクス6-0吉備国の状態でしたがそのまま変わらずホイッスルだったみたいですね(#^.^#)

久しぶりに試合で吠えてる椎名君見れたので良かったです(*^_^*)相変わらずいい声してます^^

使ってもらえなきゃ宝の持ち腐れ、しっかりアピールして試合に出れるように頑張ってほしいです!!

ネクスは前半タッキー、後半しーなくんでした^^でも時間切れになって最後まで試合見れなくて残念でした^^;;椎名君のコーチングを背に仕事へと旅立ちました^^;;少しでも見れたので行って良かったです^^


今日の写真を少し^^ネクスメインですが^^;;

↓TM終了後のトップの選手たち^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-楽しそう^^

西原さんとばばちゃんと福本君と西野さんですね^^ばばちゃんの奥に実はひとしくんが隠れてます^^;;とても楽しそうにクールダウンしてました(*^_^*)


↓前半はGK滝くん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-がんばれたっきー^^
凄いいいコーチング出来てましたね(#^.^#)ネクスはかなり攻めるんですが、その分カウンター食らうことが多くて、今回は相手が学生なのでゴール前でミスとかしてくれて助かってますが、あれをきっちり決められたら失点してもおかしくない形になるので、カウンターに素早く反応できるようにディフェンス頑張ってほしいですね^^


↓出番待ちの3人^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-リザーブです^^
リザーブメンバーは椎名君、復帰した加門君、そしてファビくん^^

加門君復帰したけど武ちゃんがリハメンバーに入って結局リザーブは3人のままです^^;

椎名君、こちらを見てるような気もしますが^^;;気のせいってことで^^;;、此方側でネクスの試合見てるの私しかいなかったから目立ってたかも^^;;椎名くんは戻られるニシハさんに声掛けてるとこです^^


↓前半終了!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-前半終了^^
滝くんがしきりに、動きについて確認してました^^コミュニケーションは大事ですね^^

前半の得点者は

岡崎君、出井ちゃん、キムさん、つばさくん

で4-0でした^^


後半開始^^椎名君でました^^いい声出てましたよ~^^!!

後半得点者、ファビクンが岡崎君のクロスにスライディング気味のヘッドで合わせて得点^^

そしてマキ君の技ありミドル^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まきくん^^
マキ君のミドルシュートでのゴールは歓声が沸き起こってました^^精度が凄い^^かっこよかったです^^
しかしここで仕事のため時間切れ><

泣くなく灘崎をあとにしました;;


でもそのまま試合は動かず6-0で決着^^トップも快勝したみたいなので良かったです(*^_^*)

今度の試合ではトップ、いい切り替えができたのではないでしょうか^^

ネクスも補助陸だからきっとたくさんの人が見に来るから頑張らないとね^^!!



明日見学に行って前日練習は仕事なので無理ですが、16日が楽しみです(*^_^*)!

その後、仕事帰りに近くの店に夕食の買い物に行った時、一緒に仕事してた同僚も買い物に来てて、その時の会話がちょっとびっくりでしたw

同僚「今日の夜何にするんですか?」

銀「んー、ゲタの煮つけにしようかな…」

同僚「え、ゲタ?げたってなんですか?ゲソ?」

銀「いやいや、ゲタっていう魚…一般的には舌平目のことなんだけど…」

同僚「へぇカレイ?」

銀「……ん??」


てな感じでwなんか不思議な会話になりましたw

舌平目のことをゲタっていうのは岡山人だけって最近知ったのですがw(これにもかなりびっくりですが^^;;ゲタ全国区かと思っていたw)

この同僚県北の人なのにゲタ知らなかったwwもしや県北の人はゲタって言わないのかな…wwwそれとも魚料理をしないだけかな^^;;

新たな驚きでした(*^_^*)ww

今日のケンミンショーでも岡山弁出てましたねw歌(音)がもげるって岡山しか言わないのかwwwびっくりだww

でも音痴、とか、へた!って言うよりもげとるもげとるwって言うほうが面白いよねw

やっぱ面白いね方言って♪