今年の目標のひとつであるダイエット計画!目標は1年間で10キロ減!!

体調不良などで運動できない時もあり、なかなか成果が出ないことが多かったのですが、一応途中経過書きます!!書かないとくじけそうになりますからね^^;;


今現在実施してるのは


適度な運動

アサイー

黒豆ダイエット

体重記録ダイエット


1月から現在-4.6kg。

半年でマイナス5キロ目標なので徐々に目標には近づいていってるかな^^あまりにスローペースだから外見変わらないですがwwとりあえずズボンは緩くなりましたw

-3キロの壁をなんとかクリアできたので俄然やる気が出てきました(*^_^*)!!

ここで気を抜いては何もならないから頑張ってダイエットに励みたいと思います^^!!


アサイーも続けることで効果ある感じかな^^、一番きたのはやはり黒豆ですね、今、黒豆茶と、毎日黒豆を食べるというダイエットしてるのですが、結構満腹感あるし、あまりおなかがすかなくなりますね^^素晴らしい食品です(*^_^*)!


地道に頑張るぞ~~!!