遅くなりましたが^^;;

灘崎参戦された皆様、富山参戦された皆様お疲れ様です!!

富山戦はまさかの4失点で信じられない感じですが、実はまだ実際に見れてないので何とも言えないですが、皆さんの評価から行くとかなり駄目だったみたいですね^^;;途中でせめて1点でも返してくれればここまで一方的なことはなかったのかな^^;シュート数も少なかったみたいだし、、これを機にしっかり引き締めてベルディ戦ではいい試合を魅せてほしいですね!!!


私はといいますと今日も夜勤明けで灘崎参戦してきました!!お声掛けてくださった皆さんありがとうございます^^眠くてボーっとしてて変だったと思いますがお許しを^^;;今回はちょっとじっとして観戦してみたらやっぱり眠気が半端なかったです^^;;なうもちょっと間違えたりしてしまってすみません^^;;

もっと気軽にお休みの希望が出せればいいのですが…そんなにわがままが言えない職場なので^^;;辛いです^^;;でもたとえ連続勤務になってもファジの試合は見に行きたい!みんなが頑張ってる姿を応援したい!!

その一心でネクス追っかけナウを続けていこうと思います^^;;;


昨日の試合の様子を簡単に書こうと思います^^

昨日も快勝^^

5-0で勝ちました^^やはり勝って喜ぶみんなを見るのは嬉しいです(*^。^*)!


↓試合前の練習時^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w
マキさんとゆうへいさんが楽しそうに練習されてます^^


↓試合開始^^スタメンはこの方たちです^^!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合開始^^
ゆうへいさんと武田さん嬉しそうですね^^

キャプテンマークは滝くんです(*^_^*)!!


↓さかもとくんとたくろーくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-さかもとくんとたくろーくん^^
たくろーくんは連続2得点あげましたからね!!かっこいいシュートでした(*^_^*)!!

坂本君も良く走って声も出して頑張ってました^^!


↓おかざきくんとセイコー君と滝くん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ナイスプレッシャー^^
おかざきくんこの間でれなかったから、今回かなり頑張ってましたね!!いいプレッシャーできてました^^

セイコー君もまだ体調が万全でないようですが頑張って最後まで走ってましたね^^

滝くんは相変わらずいい声出してました!!この日はキャプテン^^張り切ってましたね~^^


↓プレス掛けるでいちゃんとたくろーくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-でいちゃん^^
出井ちゃんも2得点あげてます^^いい動きでした~エンジン掛かってきたね!!

つばさくんも連続得点記録伸ばしてるし^^すげーです!!そのうちキャプテン翼が見られるかも(*^_^*)!!


↓今日もボールボーイ^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆういちくん^^
ゆういちくんは今日もボールボーイ^^今日は良くボールが飛んできて働かれてました^^

ちょいと太ももマッサージな感じの図wお疲れ様^^


試合結果は5-0の快勝^^まだまだ取れそうな感じのファジ押せ試合でした(*^_^*)ホーム戦が続くから負けられないね!!

↓試合終了後の挨拶^^みんなん深々とお辞儀してくれてます^^3連勝おめでとう!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-あいさつ^^
特に滝くん岡崎君ファビくんセイコー君はかなり深々とお辞儀してますね^^相変わらず岡崎君のお辞儀は可愛い感じです(*^。^*)


↓こちらへ移動^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-前髪サッパリ^^
椎名君は髪切ってサッパリしてました(*^_^*)!!次は出れるといいね!!頑張ってね!!

次はカンスタ補助陸で11;00から!!その日はトップもヴェルディ戦でカンスタですからね^^トップの前にぜひネクスの応援も宜しくお願いします!!どちらもホーム戦!!頑張れファジ戦士たち!!


眠気でボーっとなりながらも気力を振り絞り、お帰りの選手たちに今回もおめでとうと声掛けさせていただきました^^

↓そしてこのお2人のツーショットいただきました(*^_^*)
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-でいちゃん^^まきさん^^
でいちゃんとまきさんです(*^。^*)!

出井ちゃんも笑顔ももちろん素敵ですが、最近マキさんの笑顔にハマってしまった私w

この写真もマキさん可愛いですよねwwなんかはにかんだような、あえて視線をそらしました的な笑顔www

もちろん握手して頂き勝利笑顔も頂きました^^マキさんのボールキープ力や恐れずゴールへ向かって走るプレイはとても素敵ですよね^^次も頑張ってください!!


↓そしてこちらはきむさん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-きむさん^^
とてもさわやかでーーーす^^!キムさんもたくさん走ってディフェンス頑張ってましたね(#^.^#)!手に持ってるのは足をアイシングした氷が歩いてて外れてしまったみたいで持って帰られてました^^;;

初勝利の時のスリーショットのお写真をお渡しすると凄いじっくり見られてましたw次も頑張って下さい^^


そしてGKお2人にもお声掛けさせていただきました^^

髪を切ってりりしくなった椎名君^^試合には出たいけど今は頑張るしかないと言われていました!!そうですよね><頑張ってる姿はみんなに伝わってるから、次出れた時は思いっきり自分を出してプレイして下さいね^^いつも応援していますから(*^_^*)!!


滝君にはミッションがあったので突撃しました^^ネクスキーパーの無失点表を作らせていただいたので5/5と5/9の滝くん無失点お祝いも含めて書いて頂きました(*^_^*)!でもタッキーこの日の得点把握してなかったw多量得点だとそんなものなのかなwwでも6-0と書いてもらったので今度書き直してもらわないとww

んで今日はそんなに無理なことは言わないようにしましたww

この間は夜勤明けだったので変な絡み方してごめんなさいね^^;;と伝えたら「あ~あれはまだギリギリOKですよ~大丈夫です~^^」と言ってくれたので、え、あれくらいならOKなんですかwじゃまたあのテンションで声掛けても…?と言うと「いやいや、あれがギリギリなんでその日の状態ではだめな時もありますw」っとwwどっちやねんw

面白いですね^^ダメと言いつつ優しく対応してくださって本当にいい方です(*^_^*)


今度見学に行けるのは14日かな^^;;本当は16日仕事になってたんですがどうにかこうにか交渉して休みをゲット!!その後連続勤務になりますが16日行けないなんてありえないので^^;;頑張ります^^!


ヘボ文をここまで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)!