本日、11:30から灘崎であったネクスVS日立笠戸を夜勤明けで見に行ってきました^^!いやはや18時間労働(不眠)のあと炎天下はさすがに厳しかったですが^^;;


ネクスのみんなを応援するために勇んで行ってきました!!


途中、睡魔が何度となく襲ってじっとしてると眠くなるのでうろうろうろうろいろんな場所を歩き回りながら観戦してました^^;;お声掛けてくださった方ありがとうございます^^いつもボーっとしてるのに今日は輪をかけてぼけーーっとしてて反応遅くて申し訳なかったです^^;;もう頭回ってませんでした^^;;



今日はかなりの人が灘崎に応援に駆けつけてくれていました^^!!ホント凄いです^^快勝したので次もまたたくさんネクス応援が集まるといいな^^!!トップアウェイと重なってるけどね^^;;



↓試合開始^^

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-スタメンこんなかんじ^^


今日のスタメンはこんな感じでした^^キーパーは滝くん!順番的にたぶん少なくとも3回は滝くんが連続で守るのではないかと思います^^


↓しいなくん^^今日もアップされてました(*^_^*)!

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しーなくん^^


今日は雰囲気も変わって良く笑顔が見られました^^なんだか吹っ切れたみたい^^良かったです!それでなくては(*^_^*)!!頑張ってね!!


↓この日もみんな良く声が出ててチェックの確認とかこちらまで聞こえるくらいしっかりしあってましたね^^

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ツバサクン凄い^^


試合は開始直後からネクスペース^^どんどん攻めて行ってました^^


そんな中、今日もやってくれましたつばさくん^^ゴール前の混戦からシュートだったとおもいますが先制点のゴール^^


その後、またまた武ちゃんがペナルティエリア内までボールを運んで倒されPK獲得!それを出井ちゃんが決めて2点目!!!


前半は2-0で折り返しましたが、まだまだ行けそうな感じがしてました(*^_^*)!!



ボールパーソンにゆういちくん^^;;

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆういちくん^^;


半ズボンがまぶしいです^^;;何気に似あってますがw暇そうでボールに乗っかってしまったww他にもちあきくんとか怪我で出れない選手がボールボーイしてましたww



↓後半開始(*^_^*)

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-がんばってます^^


後半もツバサくんはいい動きしてました(*^_^*)右側を駆け上がり角度のないところから鋭いシュート!!これが相手に当たってゴール!!判定はオウンゴールですが、果敢に打って行ったツバサくん凄いです(*^。^*)!


これが入ってたらハットトリックだったね^^;惜しい^^;;でも4試合連続ゴール記録は続いています^^次も頼むよ~^^!!


攻めるスピードは早いのですがカウンターを受けることもしばしば^^;でも頑張ってしのいでました(*^_^*)


あわや失点と思われるシーンがありましたがオフサイドで回避^^よかった^^!!



↓こちらはマキ君が蹴ったCKを頭でキムさんが合わせてゴーール!!4点目!!

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-キムさんすげー^^


キムさんのジャンプ力半端ないっす!!!すげーーーーー!!!


↓そのすぐ後のカット^^

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゴーール^^


ゴーーーール!!武ちゃんがとてもうれしそう(*^_^*)!!入れたキムさんはクールですねww


たくさん選手が喜ぶシーンが見れて嬉しかったです(*^。^*)



出井ちゃんは果敢にもオーバーヘッドを魅せてくださいました!!かっこいい~!!入ってたらもっとかっこよかったね^^;;w


そしてすぐに出井ちゃんがシュートし得点!!5点目~~!!


さらにツバサクンがこぼれ球を綺麗にシュートして6点目!!!



出井ちゃん2点、ツバサくん2点、キムさん1点、オウン1で6得点でした(*^_^*)


6-0で無失点!!!滝君もファインセーブあったし!お疲れ様^^やはり勝利はうれしいです!!みんなの笑顔が見られるから(*^_^*)!!!




∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-クールダウン中^^


とてもうれしそう^^この笑顔を見に来てるんですよね^^!!勝利をありがとう(*^_^*)!!


セイコー君べろーんと服引き上げてますね^^wかわいい^^



↓今日も頑張ってたたくろーくん^^

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-お疲れ様^^


何回も前線に駆け上がりシュートを打ってました^^惜しくも入らなかったですが、ディフェンス面でも素晴らしい働きをしてました(*^_^*)これからも頑張ってほしいです(*^。^*)



↓こちらにいるのは…

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-みきさん?


かもん君とボールボーイ2人と、私服の三木さんがw三木さんはボールボーイやらなかったんですね^^;;三木さんのミニ半ズボン見たかったのにwww←オイ!


今日は岡崎君の姿が見えなくて心配しておりましたが怪我などしてないとのことでほっと安心^^


みんな怪我には気をつけてください^^;;人数瀕死だからね^^;;



今日は凄い人がいたので出待ちも凄く多かったです^^;;なので最小限の選手だけお声掛けさせていただきました^^;


2ゴールの出井ちゃんとツバサクン、キムさんと武田君、しのくん、マキさんにおめでとうを伝え握手頂きました(*^_^*)!みんないい笑顔で対応してくださいましたが…特にマキさんの至近距離の笑顔にくらくらきましたw


そしてもちろんGK2人にもお写真ツーショット&握手頂きました(*^_^*)


お話しはもう半分ほど寝掛かっている自分だったのでわけのわからないことを言ってしまったかもしれません^^;;椎名君は緊張するから話せなかったとしても、滝君にはかなりおかしなことを言った気がします^^;;;;明日謝っときます^^;;;;


というわけで明日も朝から灘崎に乗り込みます^^;;今日は1時間しか寝てないので起きれたら遅刻しないで行きたいと思います^^;;起きれないかもしれないですが^^;;;ミッションがあるのでそれだけ頑張ろうと思います^^



また見学の様子更新すると思うので良かったら覗いてやってください(*^_^*)



帰ってからトップの試合スカパー!で見て念飛ばしてました^^!試合内容は良かったですよね^^鳥栖相手に粘り粘って^^最後は鳥栖の選手の方がばててる感じに見えるくらいファジの選手頑張って動いてましたね(#^.^#)!!


真子さんファインセーブかっこよすぎる~~!!のだっち惜しかったなあのセンタリングww良く走れてたし身体をはって上手に守ってましたよね^^!!素敵だ!!


ほんと守備面強化されてるね^^攻めの方も今日は良かったと思うし^^コテちゃんのシュートかっこよかった^^!!澤さんも凄かったね^^!!シュート数少ない割には負けてない感じだったし^^この調子で富山さんにも勝ちにいってほしいですね(#^.^#)!!


現地組の皆さまお疲れさまでした^^;;お気をつけてお帰り下さい^^





長々文をここまで読んでくださってありがとうございました^^コメントのお返事遅れて申し訳なかったですm(__)m


ありがとうございました^^