はい!笠岡からゆっくりと帰ってきました(*^_^*)!

トップの方も念を送り気にしつつネクス応援してました^^今日もお声掛けてくださった方ありがとうございます(*^_^*)!!

トップは引きわけたみたいですね、でも退場者が出たりレフリーがおかしかったりといろいろあったみたいですね;;

この間のネクスの試合もレフリーがもう少ししっかりしてくれたらと思われる試合だっただけに、審判に狂わされる試合は結構あるんですよね;;耐えて頑張るしかないのですが悔しいですよね><

でも勝ち点1はゲットなので前を向いて頑張ってほしいです^^まだ録画を見れてないですが、荒れた試合だけにもう少しネクス初勝利の余韻を楽しんだ後見ようと思います^^;;すみません^^;;



ここからはネクスの試合の様子を少し詳しく書こうと思います^^

※めちゃくちゃ長くなると思うので読む際はお気を付けを^^;画像も多いですよ^^;;;



到着は試合開始1時間前ほど^^;;今日は道込んでました^^;;

↓前の試合が終ってネクスのみんながアップを始めました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-アップ^^


今日こそ初勝利を手にしてみんなで喜び合いたい!!心は一つです^^


∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-気合十分!

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-がんばろう!

その期待にこたえるかのように今日のネクスは試合前の練習から違いました、いつも以上に声が出てる、選手たちはお互いの名前を大きな声で呼び合ってボールを蹴ってました!


∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合前GK^^

↓そして試合開始!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合開始^^

滝くん口になんかくわえてるw

↓前半は青色滝くん!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-青滝くん^^
アウェイなのに青?と思っていたら後半には黄色くなってましたww


今日はキックオフと同時に選手みんなが声を出し合って凄かったです!!声を出し合ってパスコースを確かめることでパスミスも少ないし、連携が取れた攻めができていました。

そしてあれよあれよという間に攻めて、武田君が駆け上がりペナルティエリア内で倒されPK獲得!

それを出井ちゃんが決めて1点目!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-出井ちゃんPK^^
PKを蹴る出井君^^ナイスゴール!!

その後、岡崎君もかっこよくゴールで2点目!!

微妙な判定で相手の選手が1発レッドで退場。

その後、DFのすきを突かれて失点!

↓相手のフリーキックに備えるみんな^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-相手のフリーキック!
手前は武田君とツバサ君ですね^^この二人も大活躍です^^

その後、出井ちゃんが華麗にシュートし3点目!!

前半終了!!ネクス3-1NTN


↓後半開始^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-後半開始!!
今度は正面からの観戦^^!!

↓下で椎名君たちがアップされてました!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-今日は控えでした!
なぜかカメラ目線な椎名君^^;;;チラチラ見てるのバレバレかな^^;;

↓後半戦も飛ばすぞ~!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-後半です!
後半になっても良く声出てました^^動きだしもはやかった^^

後半開始早々、ツバサくんのクロスに武田君がヘッドで合わせて得点!4点目^^!


↓滝くんの声も椎名君に負けないくらい良く出てましたね^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-吠えるたっきー!
たっきー吠えてます^^しゃべろう!しゃべろう!!としきりに声掛けて声出させてました^^

交代、岡崎くんアウト→坂本くんイン。

出井ちゃんのクロスにツバサくんが併せて得点!5点目!!

↓交代20→46イン。
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-交代!
武ちゃんは良く走ってましたね、そしてひっかけられて転ぶことが多かったので怪我ないか心配でしたが大丈夫そうです^^

↓和やかな3人^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-3人^^
出番の終った2人と椎名君^^

その後もネクスペースで試合は流れ、試合終了のホイッスル!!

ネクス5-1NTNで

ネクス初勝利です~~^^!!!よかった~^^勝った~~~ヽ(^o^)丿
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合終了^^
戻ってこられる選手たち^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-お疲れ様!!
椎名君が全員に握手して迎えてました^^

おめでとう!!みんな!!笠岡まで行って良かった(*^_^*)

ネクスの初勝利に立ち会えて本当に嬉しかったです^^みんなありがとう~^^


『片付けはあとにして最後までやりきろう!』とだれか選手が促してすばやくこちらに全員で挨拶に来てくださいました^^

最後まで声掛けあって頼もしいチームに見えます(*^。^*)!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-おめでとう!!
挨拶に来ているはずが、てんでバラバラな動きをしている3人^^みんなと頭を下げるタイミングがずれてしまったようです^^;;岡崎君のお辞儀の仕方が可愛いですね^^ユウヘイさんの手の動きは何だろうw

↓クールダウンを終えて戻られるお2人^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-滝くんと出井ちゃん^^
滝くんと出井くんです^^お疲れ様^^滝くん…こっち見てる!??

↓みんな集まって終了^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-全員集合で終了!
手拍子ちゃんとしてました^^自分もこっそり参加ww

みんな勝利をありがとうね(#^.^#)

この調子で次も勝ちましょう~~~^^!!

次は5月5日!!灘崎!!11:30キックオフ!!

夜勤明けで気力を振り絞って応援に行きたいと思います!!!

ネクスのみんなも頑張ってるのでぜひ応援に来てあげてください(*^_^*)!!



ちょっと長くなたのでここでいったん切ります^^;;明日仕事なので寝なくては^^;;;

ここまで読んでくださってありがとうございます^^誤字脱字ご勘弁を^^;;

帰る選手たちにお写真頂いたもの、次の記事に全部載せようと思うのでまた良かったらのぞいてみてください(*^_^*)!!


ありがとうございました(*^_^*)