久々の前日練習に行ってきました^^今日はいいお天気でしたね~^^見学もたくさん来られてました^^声掛けてくださった方ありがとうございます(*^_^*)!!

そしてカード交換していただいた皆さまありがとうございます(*^_^*)!

本日交換できなかった方はまたお会いできたときに宜しくお願いします(*^_^*)!!


さて見学の様子を少しだけ載せようと思います^^

13時過ぎにカンスタに到着^^トップのみんなは試合形式な練習をされ、その後シュート練習をされてました^^

↓みんななんかナナメな感じの写りようw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ひとしくんもごーるw
これはシュート練習で臼井君がゴールして勢い余って身体もゴールしちゃた感じの瞬間ですね^^

跳ね返ったボールはゴールの外に飛び出てますww真子さんはそのシュートしたボールをよけてるので前のめり(笑)

↓こちらもシュート練習^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-のだっちほっぺむぎゅw
奥にいるのだっちが…ほっぺをムギュッとしてて可愛いですねww

シュート練習は結構いい感じに行けてた気がします(*^_^*)w

↓前日練習は早めに終了^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-練習終了^^
端と端のチャンガンさんとひろくんだけがこっち向いてますね^^

明日は頑張ってほしいですね!!連勝だ!!


↓練習後の自主練タイム^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-クールダウン^^
のだっちとばばちゃんが一緒に走られてました(*^_^*)楽しそうです^^のだっちは途中に転がってたボールをコロコロ転がしながら走ってました^^

↓練習後自然と集まる輪^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-どんくんとみやたん^^
ドンミョンくんがリャンさんと凄く話してて(たぶん韓国語で)、それをリャンさんとドンくんを交互に見ながら、ん?ん?今何言った?みたいな感じで見ているみやたん(*^_^*)wみやたんドンくんと仲良くなったみたいですね(#^.^#)w

あとからリャンさんがみやたんにも通訳してました^^


ピッチに人が少なくなったので、入口の方で選手を待って、カードにサインして頂きました(*^_^*)今日は結構頂きましたよ~^^

↓これ^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-今日の収穫^^
ハラニシさんかなりの達筆!字上手いですね~と言ったら『自分の名前だからですよ』と^^ご謙遜を!!

真子さんとか最近全然絡めてなかったから忘れられてるかと心配でしたが、目の前に行くと『こんちわ!』と気さくにあいさつをしてくださいました^^忘れられてはなかったので良かったです^^真子さんも字がお上手ですよね^^さすが先生^^

ユウスケさんには前々から聞いてみたかった、ユウスケさんって名前ユウキって間違えられませんか?ってこの機会に聞いてしまいました^^すると『間違えられます、いつも間違えられてます』と笑っておられましたwやはりそうですよねwでも素敵なお名前です^^

ひとしくんの字は可愛いですね^^お写真も頂きました^^↓
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-うすいくん^^
いつも素敵な笑顔で写ってくださいます(*^_^*)!!次も頑張ってね~^^

そして最後に帰られたのは澤さん^^

↓何やら今日はとても機嫌が良いみたいでこの笑顔!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-素敵笑顔澤さん^^
さわやかスマイルに癒されました~^^うすいくんナンバーのシャツ着てますね(笑)

この笑顔見れたら最後まで残ってて良かったって思いました(*^_^*)!!

久々にトップの選手の近くに行けて嬉しかったです~^^待ってる間かなり日焼けした感じで日焼け止め塗ってたのに顔がひりひりしてます^^;;

笠岡でも焼けるのかな^^;;;でもみんな頑張ってるんだから日焼けぐらい気にしちゃいられないですね!!

しっかり応援してきます^^!!!


トップの方参戦される方がほとんどだと思いますが…自分の分も応援よろしくお願いします!!念はしっかり飛ばしますね!!!

ネクスの方は、またできる限り『なう』で様子をお伝えします(*^_^*)!!


頑張れファジアーノ!!!!