ネタもないのでたまにはマンガの話でもしますwwマンガについて語るので苦手な人は飛ばしてねw








昨日仕事帰り、久しぶりに本屋に行ったら新刊いろいろ出ててびびったw


↓これだけ購入^^w

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-購入マンガw


いやはや~ジャンプ割合おおいですね~~wまあうちのきょうだいは女の割合多いくせにジャンプで育ってきてますからねww最初はりぼんとかなかよしとか買ってたのにwいつの間にか家はジャンプマンガばっかりにwあ、すこーしマガジンもかじりましたがww




銀魂は言わずもがなな感じですが、ここのネームも『∮銀∮』にしてるのは、銀色が好きな色だったのと、銀魂の銀さんが大好きだからですしw(分かり易w)ピグも銀さんにしてるしww


銀さんって今までにないタイプの主人公ですよね~w普段だらだらしてて超ダメ人間で怖がりだし負けず嫌いのくせに恥かきまくるしw


でもいざとなったら命をかけて仲間を守ってくれるすっごい頼りになるイイ男!素敵です^^




なんかそういう方が生きてるって感じしますよね!

完璧人間なんていないですからね^^どこかで息抜きしないと壊れちゃいます^^銀さんくらいバカやってくれたら笑いももらえるけど、失敗しても今度頑張ればいいって言われてるような感じで救われます^^


ダメ人間でもいいから、芯のある人間に^^抜くときには抜く、入れるときに入れる、スイッチの切り替えがちゃんとできる人間になりたいですね^^



銀魂は他にも個性的なキャラクターいっぱいで面白いですよね!

新刊でも少しづつ銀時の過去も明らかになってきてるし、映画では白夜叉姿が見れるかな^^




あ、銀魂は今度映画になるのでブログパーツをつけてみました^^紅桜編はやばいっすよ~~!!


一回り違う一番下の妹とマンガの話は気が合うので2人して絶対初日に見に行く!!と宣言してますwしかし4月24日はJ2第八節とかぶるかも!?ホームならいいけど日程発表が気になりますね^^




あとはリボーンと夏目友人帳⑨と新テニプリ②買いましたw


どれも面白いですが、新テニスの王子様はヤバいですwwもうこれスポーツ漫画じゃないですねwwギャグ漫画ですねwwwツッコミみどころがありすぎて><ww


ありえません!テニスの技越えてますwあきらかに中学生じゃないですねwてか人間技じゃないですねw人飛びませんから!!死にますから!!!


別の意味で面白すぎでしたww


ストーリーは一応、テニスの日本代表U-17の選抜なんですが、懐かしの面々が選ばれてきて面白い試合がたくさん見れてよいですよw少しでもテニプリかじったことがある人が見たらまた引き込まれること間違いなしですwwあのパラレルワールドヘww


よかったらお試しあれ(笑)


おバカなことを語りまくってしまいました^^;;読んでくださった方ありがとうです^^


今日は夜勤なので予約更新で^^咳を堪えつつ朝まで頑張るぞ!!
お疲れさまでした(#^.^#)