唐突な風邪でお騒がせしましたm(_ _)m

ブログを書くことができない間でもコメントやペタなどしてくださった皆様ありがとうございます><!とても励まされました^^!!
今回は少し長引いてますが、今は熱は37℃台に下がり、少しずつ良くなってますp(^-^)q

運動しないとまた体力落ちてしまうので悲しいですが‥無理して長引いてもいけないのでしばらくは日課の運動お休みします(^^;)仕事だけで体力削られるので^^;;

また太るかな(^^;;


ファジ新ユニフォーム発表されましたね^^!名前も入っていい感じですね^^靴下可愛い~ww私的にはGKのアウェイユニがとてもかっこいい~ヽ(^o^)丿黄色好きだから(#^.^#)w今度はGKレプリカも売ってくれるのかな^^黄色の買おうかな~ww青もほしいけど…破産する><

モデルのみんなかっこいいですね^^!チャンガンさんなんか可愛いですが^^髪のハネ具合が^^wあ、名前LEEじゃなかったですねwあ、しゅうごうさんもか^^みんなのユニ苗字か名前か見るのも楽しみですね(*^。^*)w

ユウスケさんとか名前っぽいですよね~!早く見たいな~(#^.^#)ww




タイトルの今年初ロニは風邪ひく前に行ってきたんですが、ブログに書こうと思った時には風邪が悪化して書けずじまいだったので、遅ればせながら今日書きます(^^;)



二番目の妹とロニロニの近くまで来たので今年初ロニでパスタをいただくことに(*^_^*)

来店した時は空いていたのでいつもの定位置、一番奥のテーブルに入り口が見える向きに座りました(*^_^*)妹は向かい合わせに入り口に背を向けて(*^_^*)

ママさんに新年のごあいさつをさせていただきました(*^_^*)今年もよろしくです!

そしてパスタは豚肉と野菜のパスタを頂きました~p(^-^)q

やっぱめちゃ美味しかったですヾ(^▽^)ノ癖になる味~また是非食べに行かせていただきます(*^_^*)

食べていると植田の龍ちゃんが来店(*^_^*)きちんとあけましておめでとうございますってママさんたちに言われてました(*^_^*)

植田選手はカウンター席に座られてママさんたちといろいろお話されていました!

シーズン中、植田選手とはあまり絡んだことなかったのですが、チラチラこちらを伺っておられたので、(目が合うw)なんかみたことあるなあの人~とか思われたのかもww



私たちが食べ終わり飲み物をいただいている頃、植田選手と入れ替わりに西原選手が来店されました(*^_^*)なんと西原さん私にも明けましておめでとうございます~とお辞儀してくださいました(*^_^*)相変わらずええ人や~p(^-^)q



そしてママさんが西原さんに『椎名は~?』と!すると西原さん『もうすぐ来る』と!!

ま、ま、マヂで~~!!

まさか今まで一度もロニで出会ったことのない椎名さんがこのタイミングで来られますか~~ヾ(^▽^)ノ!

顔には出ないようにしましたが内心ドッキドキ!

でもママさん、椎名さん見たら『幻滅するよ~』とw(冗談でねw)ママさん椎名さんの評価いつも辛口ですねwwママさんにとっても可愛がられてるみたいです椎名さんは(*^_^*)



そして予告通り椎名さん黒い服で登場~ヾ(^▽^)ノ椎名さんも明けまして~とママさんに言われてたので初ロニなのかな?

椎名さんもこちらに気付いてお辞儀してくださいましたヾ(^▽^)ノわーい♪

いやはやめちゃかっこええです!幻滅などしませんよ~wp(^-^)q

てか髪めちゃ伸びてる~w横髪で耳隠れてましたwママさんに指摘されると『すごく短く切る!』と宣言!!

いやいや~切らなくてもいいよ~長いのも似合ってるよ~!!w

てか可愛いですw



そうこうしていると森本勇一選手がやって来られました(*^_^*)勇一君も髪のびてる~ww

ちゃんとこちらにもお辞儀してくれました(*^_^*)

勇一君は真ん中入り口寄りあたりのテーブル席に座られてました(*^_^*)

椎名さんはカウンター席と入り口側のテーブル席をいったりきたりされていましたがパスタが出てくるとカウンター席に座られてました(*^_^*)

よく見える位置で嬉しいヾ(^▽^)ノ(目が合うし♪)



椎名さん、勇一くん、西原さんと私的にかなり贅沢な組み合わせを見ることが出来てテンション上がりまくりだったのですが、一緒に来ていた二番目の妹はファジの選手にまったく興味ないので、逆にテンション激下がり‥

ため息ついて、早くでたい‥とうつむく始末‥



私は一分一秒でも長くこの空間にいたいと言うのに‥(T^T)



もう少し空気読んでくれ!!

と本気で思いましたよ(泣)





でもこれ以上、暗い雰囲気を醸し出す妹を居させるわけにはいかないので泣く泣く支払いを済ませ足早にお店を後にしました(T^T)

妹が急いで出ようとしたので椎名さんにも何も話しかけれず‥

大分頑張ってください!と一言でも声かけたかったけどなんかいっぱいいっぱいで伝えれなかった(*´д`*)

ちょっぴり心残り(^^;)

でも椎名さんたち4人もの選手に会うことが出来て本当にラッキーだったと思います(o^_^o)

もう1月は選手たちには会えないと思っていたから(^^;)

しかも椎名さん私達がいた短い間でも色々ママさんとしゃべってくれて、声も久々に聞けたし(o^_^o)椎名さん情報いただけたので大満足(*^_^*)

またしばらく会えないけどかなり力いただけましたヾ(^▽^)ノ

明日もまた仕事頑張ろ~!



ペタしてね














おまけに‥

本人が読んでないことをいいことに…wちと面白かった椎名さんの会話を載せちゃいますw他言無用でヨロデスw



西原さんが椎名さんの格好みて近藤真彦みたいといったのに対して、真面目に『え、近藤真彦って誰?』って聞き返してた椎名さんw

マッチ知らんのか~~!カルチャーショックだよw

勇一君がマッチだよ、って言っても『誰?誰?』ってwマスターがジャニーズって教えると、『ならいいじゃん』とご満悦そうwすかさずママさんがジャニーズってもだいぶ歳だよって突っ込んでましたw

椎名さん面白すぎるww
可愛いですね椎名さんは(*^_^*)w

西原さんも近藤真彦を出してくるところが凄いね~w!椎名さんと同い年で誕生日も2日しか違わないのにね(*^_^*)w