今日は朝からいい天気(#^.^#)日中予定があいてたので意気揚々とファジの練習見学に行ってきました^^!!

今日はゆ~ももさんもご一緒に^^箱さんも来られてましたね^^帰りにあいさつしそびれてごめんなさい^^;

神崎山に到着したのは9:30ごろ^^9時からですからね^^;すでにセカンドの練習ははじまってました^^;;ブルーラインが清掃工事中で片側交互通行になってたのでびっくりwかなり渋滞してましたw

※いつもながら長い記事なのでご注意を^^;


管理棟の方には別メニュの方々の姿^^椎名さんに澤さんに小林さんに森本さんに…なんと今日は西野さんが松葉杖で来られてました~~!!とてもお元気そう^^足以外は^^;;

姿が見れただけでうれしかったです^^


練習の方はみんなめちゃ走って頑張ってましたね^^山口さんもよく走ってがんばってた^^練習内容はさておきw(オイw)

セカンドの練習が終わってもしばらく自主練をみんな頑張ってましたね^^出井さんとぐっさんも仲いいですよね^^一緒に最後までボール蹴ってました^^そして帰り際に出井さんにお疲れ様を言うと満面の笑みで答えてくださいました^^出井さん凄くファンサービスいいですよね(*^_^*)

ぐっさんにもコーチお疲れ様~っていったら一瞬キョトンとして、こちらを確認したら笑顔でお疲れ様言ってくださいました^^

明日のフットサル雨が降りませんように^^;;山口コーチのはずだから^^

んで別メニューの選手たちも続々と下へ降りて行かれました^^

椎名さんと澤口さんでボール蹴りの練習を今日もされてましたね^^


∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-神崎山~トップセカンド入り混じりw


セカンドが終わるころには続々とトップの選手たちが来られました^^今日トップ一番乗りは武田さんでしたね^^

武田さん足大丈夫か聞かれて今度は大丈夫じゃないですって答えられてましたが^^;こないだよりは歩き方よくなってるみたい^^

妹尾コーチもこの時間帯にやってこられました^^相変わらず忙しそう^^;;初めて運転してるとこ見たんですがメガネかけてたーーー!!かっこよかったです^^!!



んで今日も野田さんは可愛い行動を見せてくださいましたwwもうホント野田っち見てるだけで癒されますww

すでに下に降りてきていた椎名さんに、あとから来た野田っち…

たたたっと駆け寄ってぎゅって後ろから抱き締めた~~~ラブラブwwww

マヂで抱きしめましたからギュって(*≧m≦*)www

もう思わず、きゃ~って言ってしまいましたよwwwなにやってんの~ってww


ホンマなんですかその可愛らしい行動は!!!!ある意味萌ですよwww

椎名さんは、ん?なに?みたいな感じでしたがw椎名さんと野田っちも仲いいですよね^^何気にw


野田っち、椎名さんに抱きつけて羨ましい限りだwww(そっちかww)

椎名さんも野田っちに抱きついてもらえて羨ましい限りだwww(どんなだw)


その後、野田っちは椎名さんとじゃれた後、遼くんをからかって遊んでw遼くんを追っかけまわしてじゃれてましたwwあぁ野田っち!どうしてそんなに面白いんでしょう^^あなたから目が離せませんwww


今日も癒しをたくさんいただきましたwごちそうさまw野田っち様^^


トップ練習開始^^今日はミニゲーム形式が多かったですね^^声はまずまずでてました^^やはりテレビ取材の時の方が気合入ってましたねw

湘南戦がもうすぐなので頑張ってほしい限り^^


見学してると澤さんが管理棟に戻ろうとされてるのですかさず止めて写メいただきました^^この方はいつも素早く帰られてしまうのでいままで一度も写メ頂いたことなかったので今日初ゲット^^


∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ようやく撮影^^澤口さん^^

さわやか笑顔が素敵ですよね(#^.^#)早く復帰できるといいな^^


練習は今日も妹尾さんが華麗なドリブルを見せていました^^野田っちもあの細身で体当たりのディフェンス^^素敵ですヽ(^o^)丿


んでトップの練習も終わりましてw自分は日差しが暑かったので自動販売機前の日陰に避難w

椎名さんはもう戻ってこられててその様子を気にしつつ、涼んでいたら…そこにまた野田っちw

椎名さんに何やら絡んでましたw弱点を知ってる!とかいいながら椎名さんの左足を蹴ろうとしたりw(冗談でねw)

お茶目な野田っちwいちいち可愛いですw


そうこうしてたらトップの方々が自主練を終えて管理棟に戻ってこられた^^

てかチャンガンさん!!上半身裸で車まで行ったりうろうろされてましたwTJおかやまの取材の方にプライベート写真データを渡してる感じでしたが、その間もずっと上半身裸w細くていい体ですw(ヘンタイw)

ご機嫌な様子でTJおかやまのお姉さんに笑顔で話されてました^^

その写真はさすがにケータイで盗撮できなかったので(カシャっていうからw)ゆーももさんがデジカメで撮られてるのでそちらで確認をww

てかチャンガンさんのプライベート写真めちゃきになるwww


んで!ついについにミナさんに決行してしまいましたw髪の毛触るという暴挙を(*≧m≦*)

銀『あの、髪の毛触らしてもらってもいいですか?』
13『は?』

ミナさんのあまりにはっきりとした『は?』が逆に笑えたw
そりゃ『は?』ともいいたくなるでしょうよ!何言ってんだこいつはって感じでw
でも触らせてくれた~wありがとうグァンミンさん(*≧m≦*)

ミナさんの髪は~(*^_^*)ふわふわしてますたw
気持ちよかったw

いやはや念願叶ってスッキリですp(^-^)q

ミナさん優しくて寛大なお方ですp(^-^)q

ツーショットで写メも撮らしてくれたし(*^_^*)

しかもミナさん写メ撮るときに凄く私の方に寄ってくれて、わぁ~ミナさんの顔が近い~^^;;!!と肩越しにわかるくらい近づいてくださったので嬉しいけど緊張して笑顔がひきつってしまいましたwww

今までツーショ撮った中で一番近かったw


∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-髪の毛ふわふわのグァンミンさん^^

横に変なのが写ってるのできりとりましたw加工したら画像がちょっとぼやけた~^^;グァンさん可愛い+かっこいいです!!凄い優しそうなお顔ですよね^^実際やさしいですが(^-^)

また声掛けたいけど髪の毛触ったから逃げられるかなwwww



ああ、デジカメ買いたい><ケータイ画像じゃいろいろ厳しい^^;;


そして真子さんの写メ取らせていただきました(*^_^*)ナイキで固めた真子さんww

いつもファンサービスいいですよね^^真子さんも^^ブログコメントしてるって伝えてみました~(#^.^#)GKにはどんどん絡んでいきたいですwww


∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-男前な真子さん^^


今回は神崎だったので椎名さんに声掛けて絡むことができました(*^_^*)いつも快くファンサービスに応じてくださって本当にありがたいです^^今日は練習の後に病院に行くみたい^^;足の方順調だといいな(#^.^#)

んで椎名さんにツーショットお願いして一緒に撮ることができました(#^.^#)ミナさんほどではないですが若干近づいて映ってくださったのでそれだけで満足ですヽ(^o^)丿ありがとうです~!!


あと帰りがけの森本さんにまた絡みましてw今回は一緒に写メ撮っていただきました(*^_^*)なんか森本さん映ってるの見るとかわいらしい(#^.^#)w若干逃げ腰で映ってる森本さんでしたwwwいつもすみません^^;;

森本さんは気さくで声掛けやすいです(*^_^*)w



妹尾コーチですが今日はお忙しそうでトップの練習が終わったらスーツに着替えてそのまま帰られました^^かっこええです!!帰る際にはちゃんとファンにも挨拶して帰られました(*^_^*)ええ人や~^^

疲れを出さないようにしっかり休んでくださいね^^


んで三木さんと野田っちは例の如くなかなか出てこられないので時間切れになってしまい絡むことができませんでした~~^^;;やはりファンを避けてのゆっくり帰る戦法なのかな^^;;

また野田っちとミキティのツーショ撮りたいのにな~ww



やはり神崎はいいですね^^選手たちとたくさん絡める~(#^.^#)でも一番は桃スタ試合前日練習ですが^^;;10月は20日だけ^^;;さみしいな~^^;;というか残り試合もほんと僅かになってきましたね^^;;シーズンオフとかさみしすぎですね^^;;フットサルをひたすら頑張るしかないかww


レプユニいつごろ届くんだっけな~11月以降かな?またサインしてもらわねばww


長々と書いてしまいましたが読んでくださった方ありがとう~~(*^。^*)

誤字脱字お見逃しください^^;;(オイ)