今日は愛媛FCとの練習試合があるので観に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

試合はお友達のゆ~ももさんと母と一緒に見学^^

なんとなんと!!ゆ~ももさんがファジのトレカのかぶった分を私に下さったではないですか~~~~~!!ありがたやありがたや><もう手にすることはないと思っていたので本当にうれしかったです!!大切にしますね^^ありがとう~~~!!


練習試合ですが…

でもその前に、午前中に練習もあったので少し見学に(*^_^*)母と^^;
真っ先に椎名一馬さん探しましたw
今日は椎名さんグローブつけてた~ヾ(^▽^)ノ
本当元気そうでよかったです(*^_^*)
トップの方々は練習が終わって帰ろうとされているところでした!
一応帰り際、チャンガンさんとかにお疲れ様言いました(*^_^*)


西野さんの姿はやはり見えなかったですが><怪我してる方はそれぞれの練習メニューをこなされている感じでした^^

んで椎名さんも戻って来られたのでダッシュで声かけに(^^;)
昨日発売のトレカにサインを書いてもらおうとされてる方が結構来られてましたね~コンプしてる模様!羨ましい!
私は椎名さんのトレカないので(--;)普通にお疲れ様って声かけて、気になってた足の具合を聞きました(*^_^*)
そしたら

『はい、順調です』

とのことヾ(^▽^)ノわーい本当よかった~!
早く良くなってピッチに立つ姿がみたいですね(*^_^*)てかGKユニ姿がみたい(*≧m≦*)

椎名さんには写メもとらせて頂きました(*^_^*)やっぱかっこいいです~!!笑顔も素敵ですがww
ブログアップOK頂きましたので載せます~(*^_^*)w


ファジ応援&ドルアーガの塔プレイ日記などw-椎名さん^^

椎名さん、暑い中お話してくださってありがとうでした~^^少しだけど会話出来てとても嬉しかったです(*^_^*)

その後も椎名さんは建物でストレッチなどされてました(*^_^*)他の選手と楽しそうに話しされててなんか歌?も歌ってましたwwなんてサービス旺盛(*^_^*)(たまたまだってww)
よく通るいい声ですね~ヾ(^▽^)ノ
様子見てると面白いです(*^_^*)
椎名さんが帰るまで待ってようと思っていましたが他の観客の方も帰られてしまって‥母が空腹を訴えたので取りあえず昼食をとるため山を降りましたw

んで15時から練習試合観戦~!本日晴天なりw



ファジ応援&ドルアーガの塔プレイ日記などw-試合開始!


しかし試合結果は‥
ファジ0-2愛媛FC
で負けちゃいました(^^;)
前半と後半に1点ずつ入れられました(^^;)
いやはや愛媛強い(^^;)特に後半の得点‥弾丸シュートでのゴール‥びっくりしました(^^;)
ファジはなかなかシュートまでいけてなかったからね(^^;)
愛媛は戻りも早くて守りが堅かったです!すご(゜o゜;)

GKは前半、真子さんで後半、滝さんでした(*^_^*)真子さんの方が声でてたかな?レギュラー争いも大変だね(*´д`*)
試合が終わって選手が戻ってきたので、写メなどとらせていただきました(*^_^*)
練習試合後に撮らせていただいたのは真子さん、妹尾さん、小寺さんです(*≧m≦*)

真子さんはいつもさわやかスマイルを見せてくださるので写メでも笑顔でした^^


中でも妹尾さんの私服ショットがめちゃカッコ良く撮れたのでこっちを載せちゃいますw


ファジ応援&ドルアーガの塔プレイ日記などw-私服妹尾さん^^

なんか外人さんみたいですよね(*^_^*)

サインは滝さんと野田さんに^^野田さんがサインしてくださる時ににこって笑ってくださったんですが…めちゃくちゃ可愛いの!!!不覚にもドキッとしてしまいましたww野田さんって結構いつも目を細めて難しい顔されてるので至近距離のあの笑顔は動揺しましたよwwwいいもの見れた^^ww


その他にも帰りがけの選手にお疲れ様って声かけて帰りました(*^_^*)
お疲れのとこ引き止めてしまった選手の方々、お相手ありがとうございました(*^_^*)
選手と接することが出来て嬉しかったです(*≧m≦*)
また見学行きたいと思いますヾ(^▽^)ノ