今日は草津戦でしたね!醤油スタジアムまで応援に行かれた皆様お疲れさまでした(*^_^*)


今回メンバー見て前回得点した喜山選手も保坂選手もいなかったのでちとビックリ!
得点した選手は調子がいいから続けて使うのかと思ってたので(^^;)



ではでは試合結果です~(。・_・。)ノ

草津1-1岡山

結果はドローでしたが‥
ワントップで始めて最後はFW3人にするところとか、なんとか逆転してやろうっていう手塚監督の意志が受け取れましたね(*^_^*)
草津相手は手塚監督にとっても思い入れのあるチームですから(。・_・。)ノ
でも後半同点になった時とか‥かなり逆転勝利を期待しちゃいますよね(^^;)
今回は残念ながら引き分けでしたが‥負けるより全然いいしアウェイでの勝ち点1は大きいですよ(*^_^*)
チャンスを作った青木さん、決めた西野さん得点ありがとう~!!
みんなお疲れさまでした~ヾ(^▽^)ノ
なんか今は負ける気しない感じですねw
次もアウェイだけど勝ち目指してがんばろ~(*≧m≦*)!




そしてついについに‥
GK補充キター!!
いつくるかいつくるかと思ってましたが‥
FC東京から来年1月までの期限付き移籍。
GK廣永遼太郎さん

しかし19歳って若!
90年代生まれキタよコレ!(=゜ω゜)ノ
もうくんづけでいいよね!遼くんでw
身長も高いしなかなかの経歴ですね(*^_^*)
FC東京一筋の子やね~!将来有望だ!

当面はネクスファジのGKするのかな?真子さん復帰もそろそろなはずなので、ファジがチャンガンさん+真子さんで、ネクスが滝さん+遼くんになるのかな?
椎名さんも早く復帰できたらいいのにな(*´д`*)
本当悔しいだろうね‥怪我中は‥
でもGKは精神力のいるポジションなので怪我に負けない強い精神力を養って欲しいです(*^_^*)
みんな頑張れヾ(^▽^)ノ私も仕事残り10時間強頑張ろ(^^;)