更新遅すぎですが‥

J選抜4-1K選抜

J選抜快勝でしたね(^^;)
あそこまで差がでると勝っている側も気まずいというか‥微妙な心境ですね(^^;)

でも日本のJの選手が頑張って走った結果ですからねo(^o^)o
快勝おめでとうです!
Jのスタメン最強でしたね~(*^_^*)特にFW人達!あの動きは凄すぎです!
あんなにFWにプレスかけられちゃキツいですわ~(^^;)
韓国の選手たちもかなり走って頑張ってましたね(*^_^*)後半少し疲れ気味でしたが‥(^^;)

やはり選抜に選ばれるくらいの人達だから色々とレベルが違いますね(=゜ω゜)ノ
韓国選手にあんだけプレスされてもワンタッチで上手にパス回せてたし‥90分間出続けた選手も最後まで走れてたし‥すごいですo(^o^)o
日本も結構レベル上がってきてるってことは嬉しいですね(*^_^*)
今度は9月ワールドカップ予選!頑張ってほしいです(*^_^*)

楢崎さん無失点でしたね(*^_^*)お疲れ様o(^o^)o
しかしあのPKはなんか強引な感じでしたね(^^;)
韓国はすごい強いイメージがあったので正直この結果はビックリでした(=゜ω゜)ノ
でもどちらもベストを尽くした結果ですからね(*^_^*)
ふと気になったのですがチャンガンさんとグァンミンさんは韓国国籍ですよね?
日韓試合とか複雑なのかな?どっちを応援するかとか‥金さんは来たばかりみたいだから韓国よりかな?チャンガンさんって‥日本育ちですよね?でもWikiでみると韓国代表か北朝鮮代表を狙っているということは‥チャンガンさんも韓国よりなのかな?
試合はどっちかが勝ってどっちかが負けるので‥(JOMOは引き分け両方優勝みたいだけど(^^;))
中間に位置する方たちは複雑なのかな~と気になりました(^^;)

あ、それを言うなら今回選抜された李正秀さんも韓国籍でしかも得点してるしね(^^;)
すごい精神力ですよね(=゜ω゜)ノ
身内を敵にしてJで戦うという‥
韓国サポーターに責められないか心配(*´д`*)そんな心の狭い方などいないと思いますが(*^_^*)
在籍しているチームの為に最大限の力を尽くして戦ってくれてる選手たちですからね!
それを応援するのがサポーターの役目(*^_^*)!
ファジアーノ、明日のアウェイ戦も夜勤なので行けませんが‥離れた場所からしっかり応援したいと思います(*^_^*)
頑張れファジアーノ!
最後まで諦めない粘り強さをもう一度!