∮銀∮と言います(*^_^*)

田舎で介護職にいそしむちょっと変りもの人間です^^

とにかく身体をすぐ壊してしまう体質で、この冬もとても心配^^;;寒さに弱く雨の日には持病の腰痛が響き(年寄りか!!)このブログものんびりのんびりやっていくことになると思いますがよかったら覗いてやってください^^



現在やっているオンラインゲームは【ドルアーガの塔】というゲーム^^ひと昔前にファミコン(ゲーセン?)で出たゲームなんですよね^^?自分はその時代はひよっこで知らないのですが、きっかけはTVCMでした^^謎解きオンラインってのにひかれまして^^

オンラインゲームデビューはラグナロクオンラインでしたが、レベル80くらいでBOTの多さとマナーの乱れが多かったので引退しました^^;

ドルアーガでは、初心者や死にそうな人を通りがかった人が助けてあげたり、とっても優しいゲームです^^中にはやはりマナーの守れない方もいますが^^;;BOTも少しですが存在^^;;

それは一部の方で、大多数の方はマナーを守って楽しくゲームをしています^^


自分は∮銀∮というキャラで回復職のドルイド、現在レベル31^^一応助け合いギルドの<陽だまりの丘>を作りまして辻ヒールやバフをして出来る限り他プレイヤーさんを助けていけるキャラでいようと思っています^^


もしゲームに興味をもたれた方はやってみてください^^初心者さんでも基本からゆっくりお教えしますよ^^

http://druaga-mmo.com/index.action



ブログの基本は∮銀∮の日常やドルアーガ話題などをのんびり更新していきます^^よかったらまたきてみてね^^ww