TOKIO×嵐 楽しかったですね(^○^) | I Love にのあい❤ 二人で行けば(*.°ω°)人('◇'*)怖いもんなし!

I Love にのあい❤ 二人で行けば(*.°ω°)人('◇'*)怖いもんなし!

にのあい大好き相葉担な、Misakiのブログです。相葉さん可愛い!にのちゃんかっこいい!しか言わないと思われます。





こんにちは。






お正月恒例TOKIO×嵐。


やっぱり嵐ちゃんって、後輩と絡むより先輩と絡む方が面白い😊




とりあえず…




お寿司早食いで、なまもの食べられないにのちゃんにすかさず

(*'◇') 上だけ!上だけ食う!

ってフォロー入れる相葉さんが素敵❤
(隣でにのみが若干にやけてる気がする)(That's にのあいeyes)


俺がネタだけ食べるから!ってことでしたよね✨




でも結局、



ずっとマイペースに玉子食べてた(笑)
いつも通り(笑)

それはそれで可愛かったが(笑)







一方、走る二宮さんはかっこよかったね。




ニューニノミヤ、伊達じゃない。



そりゃそうだよね。
元々運動神経いいし、足も速いじゃん。
小学生のときはリレーの選手って言ってたよね?
何年か前のVSかなんかで、5mダッシュしたときにペンギンみたく走ってたのはナンだったの?と思うくらいにかっこよかったわ。ズルい。
おーちゃんへのバトンパスん時に「頼んだ!」って言っちゃうのも、悔しいがかっこよかったさ!(笑)









しやがれ。




そこかしこで頭ぶつけちゃう相葉さんが可愛い❤️(盲目)

え、帽子のせいで車のドアの高さ分かんなくなる相葉さん、控えめに言っても妖精じゃね?




そして、それをよーーく知ってる感を全面に出してくる二宮さんがさすが。





DMの答えで、



相葉さんの答えに




引っ張られ過ぎな二宮さんに笑った(*`艸´)
(この目線の先は相葉さんだと!思うのですよ!)





ラストの問題で、せっかくにのあいで残ったのに(思わずやった!と叫んだ)、早々に当てちゃって、




ちょっとビミョーな顔して何度も相葉さんを振り返る…位ならもっと遊んでよ!!!!!








そして…

何と言っても大野丸だよね。






初っぱなから「可愛い」しかない世界。
そりゃーSho Sakuraiもでれますよね。







SNSに苦労する二人に爆笑してる他メンがホントに楽しそう。








…ここは一瞬ドキッとしたね。

こんなにまっすぐ聞けるのは相葉さんだからかな。

メンバー内では、もう本当に散々話し合ってるしタブーでも何でもないのかも知れないけど。







「急に会わなくなるのは寂しい」って言ってくれて嬉しかったな。

うん、来年のお正月は5人で飲んでてほしい。








…ってしんみりしたとこにこーゆーの放り込んでくる相葉さんが好きだ!

あの量の水をアルコールランプみたいな火で沸かすのはちょっと無理あるでしょ(笑)







インスタやんないと怒られちゃう天然ちゃん可愛い❤️
潤くんの
ノノ`∀´ル ふざけんなよ💢
込みで笑ったわー。









…ここは泣いてしまった…
そして何度見ても泣ける。


ダイヤモンド薩摩富士でのラブソーにも泣けたけど。

 思い出ずっとずっと忘れない空
 ふたりが離れていっても
 こんな好きな人に
 出会う季節二度とない


だよねだよね、「好きな人」だよね。





そしてそこからの『君のうた』はダメだよー…
泣いちゃうよー…





こんなにもストレートな言葉を、きちんと口に出せる相葉さんはやっぱり素敵な人だと思うし、
彼の素直な心に宿るまっすぐな思いは、しみじみと温かく相手に伝わるよね。


相葉さんの表現する「愛」は、きっとおーちゃんの、そしてみんなの心も軽くしてくれていると信じてる。



そんなあなたのことが、今日も大好きだ。











相葉さんが繰り返し言う「休止と書いてパワーアップ」の言葉を快く思わない人たちがいるのも知ってる。
そういう人たちにも彼の温かさが伝わればいいと思う。