にのあいにのあいにのあい\(^o^)/ | I Love にのあい❤ 二人で行けば(*.°ω°)人('◇'*)怖いもんなし!

I Love にのあい❤ 二人で行けば(*.°ω°)人('◇'*)怖いもんなし!

にのあい大好き相葉担な、Misakiのブログです。相葉さん可愛い!にのちゃんかっこいい!しか言わないと思われます。




こんばんは。






先日のVS。


ええ、楽しかったですねぇぇ❤️
↑タイトルからも察せられる様に、にのあいがにのあいでしたよ…(*´∀`)






オープニングトーク。





はい!かーわーいーいー(≧∇≦)

自分で「夏い暑」って言っちゃった事もイマイチ気づいてない感の相葉さんがいとおしい…







こうやって、楽しそうに笑い合う5人が大好きだ…!!!!









この「ジャイアン理論」、対二宮さんじゃないと相葉さんからは出てこないやつ。


相葉さんって、VSのゲストが潤くんや翔ちゃんのお友達だったりすると、側でにこにこしてるだけで大人しくなっちゃったりするのに(それはそれで美人で良い)、二宮さん周りの人にはこんな風に言えるなんてね。

やはりにのあいの関係性は他と違う…って思うよねぇ…(*´∀`)

柳くんたちが「後輩」だから、っていうのもあるかもですが。



それよりも、



相葉さんの「俺の手下」発言に秒の速さで頷く二宮さんも大概ですよ(*´ω`*)
しかもこーーんなにとろけた顔で❤️

そこは
(*.°ω°) いやいやいやあなたの手下じゃないでしょうよ!!
というツッコミがあってもおかしくないのに。

(*'◇') 俺とにのちゃん、ニコイチ❤️
という言外の相葉デレに嬉しくなっちゃったなさては(笑)









「俺も虫に刺された」と言い出した翔ちゃん。

これはさぁ、お隣の雅紀ちゃんからのエアムヒ待ちだったんじゃないの?

こないだは二宮さんの脚に塗ってあげてたじゃん?

なのに相葉さんってば気づかず…(^-^;

翔ちゃんの
(`・з・´) はひょー!
は大変可愛かったですが。





そしてっ!





またしても「俺だけが知っている相葉雅紀情報」キターーーーー\(^o^)/


みんな言ってたけどさ、これ相葉さんの部屋に出入りしてないとわかんない事だからね?

ウェルカムフルーツが置いてあるお部屋なんて、そこそこのお値段がするお部屋じゃんきっと。
だからJr.ん時同じ部屋でー、とかじゃないよね。


…そうかぁ…こんないい大人になっても、にのあいはお互いのお部屋を行き来してるんだなぁ…(о´∀`о)

妄想がはかどりますね❤️









こんなイケメ顔をするくせに、






相葉さん相手だとすんごいにっこにこで、
(写真がどうしてもブレる)





かっわいい顔しちゃう二宮さん。





これを動画で見せてくれてありがとう少クラ!!!!!!
感謝してもし足りないぜ!!!!!!