子ハリ 8日目 | [purecraft mikiruru]&【ハリネズミ】のblog

[purecraft mikiruru]&【ハリネズミ】のblog

主に我が家のハリネズミちゃん達(5人)の記事を載せています。
クラフトワークはお休みしておりますので、あんまり記事になりません。

ハッピーバレンタインふんわりリボン




外に出てた子

ピーピー鳴くと
お母ちゃんとんで行きますなハリネズミ




母です




父です

かなり黒めのスタンダードで
イケメソです。
イケメソだからつれてきたの。
でも
すんげーーービビり笑い泣き

さっき、
子ハリを撮ってたときに、
なんで違和感あるのかなー?
と思ってたんですが、

あ。
毛が生えてない!
お腹とか、顔の毛がはえてないから
スゴーイしわしわの横腹の皮がみえるのかしら?!
大人のハリちゃんも
毛がなかったら
しわしわなのかしら?
あんなに丸くなったりするから
きっとしわしわ?!

なんて思いました爆笑