☆イベント交流会!! | Meliatam☆ママ・ベビ・キッズサロンお仕事・育児Blog

昨日は

&mama×ママまつりin横浜 秋
出展者さんと実行委員会の交流会でしたーラブ!



私は…

ドキドキで意外と緊張していたのか
写真撮るの忘れてたガーンガーンガーン

会場が素敵なとこやったのに~
出展者さんたちと集合写真撮りたかったのに~



次の実行委員会は実行委員のみんなと集合写真撮るっ爆笑!!



今日集まってくださった皆さんは、それぞれいろいろな活動をされている出展者さんたちハート

昨日集まってくださった方々は皆さんママさんでしたよ!

すごく刺激を受けました爆笑
皆さんとお話してて、私もまた動き始めたいなぁ~と思いましたルンルン