☆マタニティーボディージュエリー | Meliatam☆ママ・ベビ・キッズサロンお仕事・育児Blog

妊娠中にやりたかった事のひとつ





マタニティージュエリー





お腹の赤ちゃんとのはじめての記念写真



{328D7441-C0DF-46E8-996A-6F8958EEB6CE:01}


お腹の赤ちゃんとお姉ちゃんのお手手とママの手



{F133D401-80FE-4C31-A04E-304C3011ED79:01}


お腹を出して写真なんて…って思ったけどもう経験出来ないマタニティ姿だしいい思い出になりました

私は臨月入ってからだから、お腹が下がり気味で垂れてみえる…

マタニティージュエリーのオススメ時期は個人差もあるけど、安定期~9ヶ月くらいがお腹の形もいいし写真もデザインも素敵な形になると思います!
臨月もいいけど、全体的に撮影するとお腹が垂れてみえちゃうからね


やっぱBJがあると華やかになるし
多少は妊娠線も隠せるからオススメ~


また落ち着いたら、マタニティージュエリーのお仕事もしていくから来年以降出産予定のママさんは是非~





産まれて大きくなったら、写真見せながらお話ししてあげよー