☆マーメイドルーム | Meliatam☆ママ・ベビ・キッズサロンお仕事・育児Blog

今月は娘チャンの誕生日



なのでお決まりのディズニーへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif}
今回は目的地に行くまで内緒にして、お泊まりディズニーをサプライズ




ディズニー好きだから、毎回この為にちょっとずつ1年間貯金してるんだ






いつもは12月に入ってから行くんだけど、せっかく行くなら娘チャンが行きたいって言ってたマーメイドルームに行きたい


前にラブママに載ってたのをみて、行きたーいって話してたのを思い出したんだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}





が、、、



人気で12月は取れなくて11月末に予約







週末、娘チャンの幼稚園が終わってから
パパとママと3人でお出かけしよーっと話して出発



タイミング良く寝てて、起きたら、、、




舞浜

娘チャンの驚きようが可愛かった

遊ぶのは明日でディズニーストアとか寄ってホテルへー





お待ちかねのマーメイドルーム



{DD0D6235-3800-43C8-B47C-F642FE6B62D3:01}




お部屋はこんな感じ



{00F634CB-8FD5-4BD6-B422-C02A14154871:01}


この部屋には宝箱があってクイズに答えるとプレゼントがもらえるの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}




早速、クイズに答えながら宝箱のカギを開けて、、、




{D4ACED4E-275A-4963-BE9A-609372D510BC:01}




無事に中のプレゼントをゲット
中身はないしょ




この日はホテル近くのでっかいイトーヨーカドー行って、トイザらス行って楽しみました