☆みかん狩りー♡♡♡ | Meliatam☆ママ・ベビ・キッズサロンお仕事・育児Blog

こんにちは音譜

今日はまったりDayニコニコラブラブラブラブラブラブ

天気いいし、あとで自転車でお出かけしよードキドキ






昨日は。。。




{B7E87778-2D0F-48E6-83DD-8BE7747602BE:01}




うちら家族と実家家族で
みかん狩り食べ放題に行ってきましたぁラブラブ!ラブラブ
いい天気でみかん狩り日和晴れオレンジ





前売り券買ってたから
並ばずに1人50円引きでチケット買えたにひひチョキ





{E9B58CB4-A8DD-496B-82DF-76E2FA10DA7D:01}





気付けば。。。娘チャン、おいしーラブラブ!ラブラブってみかん6つ食べてた目ひらめき電球





初めてのみかん狩り&みかん畑音譜
思ってたより木が密集してて
迷路になってて森を探検してるみたいで、子どもは大興奮!!!!!!








お昼はみかん狩りした人は
お味噌汁サービス&お会計5%オフのチラシもらって、回転寿しにアップアップ





海の近くだったからネタが新鮮で
すんごい美味しかったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


じぃじと旦那サンの休みが合う日が
なかなかなかったんだけど、楽しかったードキドキドキドキドキドキドキドキ





次は何狩りに行こうかな~ニコニコはてなマーク