☆親子でGOMI拾い | Meliatam☆ママ・ベビ・キッズサロンお仕事・育児Blog

21日


sfmの親子でゴミ拾い

久々の参加ー


{90548EF2-0EA2-4BF0-B86E-1FC7907E1962:01}




{D2E30B48-6DF2-4F86-9481-B38CE217A96D:01}



あこチャンも参加してくれたよー


sfm親子でGOMI拾い
今週土曜、横浜で開催しますのー

10/10のイベントの主催をチルドリンとやっているsfmでもあるのですが、sfmとして何か出来ないかな?と考え、横浜市中区様の協力により、いつもは渋谷ですが今回、横浜で初のSfm親子ゴミ拾い実施が決定しました‼

コンセプトの~ママのwa~
この活動を通して、同じママ同士交流できたらと思ってます♬


日にち  →  9月28日土曜日
時間  →  11時から(30分くらい)
集合場所  → 桜木町駅前

ルートは汽車道通ってワールドポーターズ前までです。

※注意事項
・会場の都合により、先着10組となります。
・子どもは何人でもオッケーですが、基本手をつなぐか、おんぶ
 でお願いします。
・ベビーカーは置き場所がないため、先着2台になります。

・道具(トング・軍手・ゴミ袋)はこちらで用意します。

参加したいなぁって方はメッセージ下さいな