☆ママサロン・ママアゲ↑音楽ワークショップ | Meliatam☆ママ・ベビ・キッズサロンお仕事・育児Blog




こんにちは!!
また記事が溜まってしまいました…あせる

徐々に更新していきますっニコニコ



2/25のsfmのママサロンは

『ママアゲ↑音楽ワークショップ』


日々の育児に追われる毎日で、めっきり音楽聴くの少なくなったなぁ…というママと音楽をつなぐママサロン音譜



シンガーソングライターでsfmの理事でもある松田さんも参加して頂きましたぁアップアップ


photo:01




photo:02






ユニバーサルミュージックさんのご協力により、ラブママにもお知らせがあった全国のママから集めたアンケートでできた

ママの為のコンピレーションアルバムが今月発売!!!!


ママの思い出と共にオシャレな曲が入ってます!ラブラブ!


このアルバムから皆で聴きたい1曲を決めて聴いたんだけど、それがすごく素敵な曲で。


SA.RI.NAのシングルマザー


実は。私…この曲知らなくて初めて聴きましたしょぼん


音譜君が生まれて 小さくて愛しくて
一緒に生きてきて
少しずつ母になれたんだ音譜


私はシングルマザーではないけど、すごく心に響きましたドキドキ

子どもが誕生日を迎える度に私も少しずつママらしくなれたかな?って。

photo:03




ママサロンは
泣いたり…笑ったり…
素敵な場所ですニコニコキラキラ




参加は、FBから【Stand for mothers】で検索して、お気軽にどーぞ晴れ

次のママサロンの予定もBlogでもお知らせしますが、こちらからも確認下さいパー





ママサロン楽しいので是非お子さんと一緒に来てくださいクローバー


photo:04



いつも参加してくれる子どもたちと遊んでくれるあこチャンにひひラブラブ




iPhoneからの投稿