☆ママサロン開催告知 | Meliatam☆ママ・ベビ・キッズサロンお仕事・育児Blog


ギリギリの告知で申し訳ないです…[みんな:01]


ママサロンの開催告知です[みんな:12][みんな:13]


【Sfmママサロン vol 9】

『音楽でママアゲ↑ワークショップ』

日々の育児に追われて
最近めっきり音楽を聞くことが
少なくなった…

というママと育児の合間にいつも
音楽を聞いて元気をもらってる
ママがいます[みんな:02]


25日は
ユニバーサルレコードさんのご協力により実現したママによるママのための
コンピレーションアルバム[みんな:03]

「MAMA SONGS」

を使って笑いあり涙あり
ちょっとママと音楽を近づける
楽しい時間を過ごしたいと
思っています[みんな:04]


託児付き(1才からになります)
なので日ごろ子どもと二人っきりで
ちょっと最近お疲れ気味だったり
他のママたちと一緒にいろいろな
経験をしてみたいというママ

ぜひご参加ください[みんな:05][みんな:06]

音楽なんてなくても生活できるけど
ママの日常に音楽があると
もっと楽しくなったり
ラクになれるのかも…!?

みんなの意見を形に
していきましょう[みんな:07]



2月25日(月)13時~15時 
@日本財団2階(銀座線虎ノ門駅徒歩5分)http://sfma.jp/access/

※途中退出大丈夫です

※託児をご用意いたしま
お子様お一人@300円
※テレビなど
取材が入る場合が
ありますので映りたくない方は
事前にスタッフママに
お申し出ください[みんな:08]



今回は一般ママも参加出来るし
ママ友も沢山出来るから
楽しいと思います[みんな:09]


託児所もあるから
ママはゆっくり出来るし
ちびチャンは他のちびチャンと
ふれあえるから良い経験が
出来るんじゃないかな[みんな:10]??

参加したーいって
ママはコメント・メッセージ
下さい[みんな:11]




iPhoneからの投稿