☆ハワイアンリトミック@ベビママ | Meliatam☆ママ・ベビ・キッズサロンお仕事・育児Blog


28日は…
ハワイアンリトミック@ベビママレッスン(首すわり~1歳6ヶ月ぐらいまで)

トレッサ横浜カルチャーセンターマナマナレッスンでしたぁ[みんな:01]



明け方、雪が降ってて…[みんな:02][みんな:03]
レッスンが始まる前はすっかり止んでたけど、止まなかったらどぅしよ…って内心ドキドキでした[みんな:04][みんな:05]



インフルなどでキャンセルが多かったですが、6組の親子サンが集まってくれました[みんな:06]
ありがとうございましたぁ[みんな:07]




今回はアロハオエのハワイアンリトミックダンス[みんな:08][みんな:09]

皆さん、覚えるのが早くて上手でした[みんな:10]
ベビーチャンはママのそばで、マラカスフリフリ[みんな:11]


スヤスヤ寝ちゃう子もいました[みんな:12]
ハワイアンミュージックにはヒーリング交換もあるので、心地良くて寝ちゃう子が多いんです[みんな:13]

photo:01




ハワイアンリトミックを体験されたママさんのコメントです[みんな:14][みんな:15]


・音楽がリラックスでき、気分良くできた
・子どもも楽しそうだったので、また参加したい
・ママの運動にもなって良かった
・アットホームな感じで、和めました


感想ありがとうございます[みんな:16]

キッズママクラスの希望もあったので、検討してみたいと思います!!


もっとハワイアンムード満載なレッスンにしていきたいと思います[みんな:17][みんな:18]
まずはウクレレ練習だぁー[みんな:19][みんな:20]


iPhoneからの投稿