☆帰省。 | Meliatam☆ママ・ベビ・キッズサロンお仕事・育児Blog

久々の更新[みんな:01][みんな:02]

今年は沢山更新できるようにする[みんな:03]が目標です[みんな:04][みんな:05]




この前、旦那サンの地元の大阪に帰省してきましたぁ[みんな:06][みんな:07]


出発した日が大雪の次の日で、雪の影響でコンビニにおにぎりが届いていない…[みんな:08]


初のフルーツサンドは美味しかったみたいです[みんな:09]


photo:01





1年半振りにいとこチャンたちと遊べて楽しかったみたい[みんな:10]



夜はあべのでやってるイルミネーション見て来ましたっ[みんな:11][みんな:12]


photo:02




photo:03




photo:04




天王寺公園はイルミネーションの動物が沢山いて、娘チャンも大満足[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


次の日はあべののショッピングモールをブラブラお買い物[みんな:16][みんな:17]



旦那サンが仕事で使えそうやん[みんな:18]ってEGOISTのバッグをプレゼントしてくれましたぁ[みんな:19][みんな:20]



ネットでは売り切れだったから、めっちゃ嬉しかったぁぁぁあ[みんな:21]



今回は1泊2日だったけど、今度はゆっくり大阪を楽しみたいなぁ[みんな:22][みんな:23]








iPhoneからの投稿