フラッシュメモリにたまってた画像をライブラリに入れて整理

良い写真は少ないな...あと自分の写ってるのも


でも旅のスナップは撮っておくといろいろ思い出せてよいね



ミキロッシのブログ-キュランダ


ミキロッシのブログ-DIVE


ミキロッシのブログ-露店で吟味