ちびっここうめ それでもアニメ | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

わくわく、、

その顔!その立ち姿!

ちびっこか!

生のサバをチンしただけ

 

やっぱり加工してない魚は

美味しいんやね

ガツガツ!!

 

 

3月はおっちゃん入院もあったけど

それでもやっぱり見てはるえ

 

でこぼこ魔女の親子事情

キャラが面白かった


僕らの雨いろプロトコル

ちょぅっと物語に入り難かったかも〜


終末のイゼッタ

戦争の話 魔法使いがらみ 結構リアル


葬送のフレーレン

それぞれのキャラがすごくよかった 

主人公が淡白で長寿のエルフだからこその人との関わり合いがよかった

強いのも安心してみられた


柚木さんちの四兄弟

すごくよかった 四兄弟の性格がそれぞれいい

仲良くていい


ティアムーン帝国物語

転生者で主人公がちょっと企んでる感じや

なんだかうまくいくところが面白い


帰還者の魔法は特別です

異世界の中での転生みたいなところから始まって

影の世界で戦って、、、、とりあえず主人公が強いのでよかった

 

 

むむむ

 

 

 

 


さむい〜

 

桜はまだですえ

 

 

 

ちょっとした小旅行きぶんで是非

 

素敵な場所で素敵な演奏会

またとない機会是非!

ご予約受付中〜

 

 

 

 

ぺこり

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村