暑中お見舞い そしてアニメ | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

 


にゃんぱす〜



むちゃ暑いんですけど
こんな日は家に篭るん

そしてまたアニメをみてはるんえ


わが青春のアルカディア
懐かしい〜かっこええ けど
今見たら突っ込みどころ満載なんやて
面白かった

であいもん
この舞台になった京都の和菓子屋さんが
おばちゃんの会社のお得意さんやったみたいで
漫画家さんも京都の方ですえ
主人公は複雑な感じやけど子供でかいらしく
後継の息子が面白いひとで全体にすごく良かった!
おすすめ


古見さんはコミュ症です
これは2期 極度の人見知りやけど友達を増やしたいていうお話
古見さんはむちゃ美人さんで
クラスメイトは全て個性的やし面白いん

阿波連さんははかれない
これもまた不思議なクラスメイトの話
可愛くて面白かった

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
乙女ゲーに入ってしまった主人公がその世界を変えていく
面白かった

可愛いだけじゃない
式守さん

か弱い優しい主人公の男の子と美人でスポーツ万能な強い彼女の話
かいらしかった

本好きの下克上
司書になるためには手段を選んでいられません

2期 むちゃ面白い 
生まれ変わった世界は魔法があり
まだ印刷機が無い時代
主人公が現世の記憶のまま色々つくりどんどん成り上がるお話
簡単にはいかないのが面白いん

おすすめ



なにこれ〜



十三きやすのみたらしやで
香ばしくて焼きたては美味しいな
たれはあっさりめ











ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村