そしてアニメみはったん | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記



にゃんぱす〜
またしばらくしたし
けっこうアニメみてはるかも〜



アニメ気にならはったら
コメントくださいですえ


明日ちゃんのセーラー服
かいらし女子高乙女の話で
面白かった


ありふれた職業で世界最強2nd
よくある異世界転生もの ハーレム状態ですえ


スローループ
釣り女子の話でかいらしかった


プラオレ
女子アイスホッケーの話で興味深かった





それから?



焼くならマグカップも
陶芸の話でこれも珍しい視点で面白かった


舞妓さんちのまかないさん
京都の舞妓さんの奥屋で働くまかないさんの話で
美味しそうやしいやされますえっ
おすすめ



月とライカと吸血鬼
これは人が宇宙に行った最初の話でひどい話やったけど最後はよかった
モデルになった●連今となってはアニメの方がましな気がした





そうなんや〜







ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村