パーツとざくろ 注目のEarth展 | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜 くるん



しっぽです〜


お鼻です〜


手です〜(前足ともいう)



最近ご近所の薬局さんで表に家庭菜園のものを安く販売してはるので
ちょいちょい使ってますんやけど
今回ザクロをてにいれはったん


ざくろの色ていう映画を思い出しましたん


みっちりはいっててぞわぞわ 取り出すのが面白いんですえ


もうすぐ注目の展覧会がはじまりますん


ART EXHIBITION Earth展
19日から28日まで10時〜16時30分
伊賀上野 史跡旧崇廣堂でありますえ
中村えい子さんが参加されてて
『今この地球と共に生きるために再発見すべき視点とはなにか」という
テーマについて幾度となくディスカッションされて表現されるエキシビションやて 
場所もメンバーも素晴らしいので期待ですえ

その一片のパスカルの蝶たちという企画の中に
光栄ながらおばちゃんの蝶も参加させてもらってます〜



こんな感じのん 
実はnaoさんの目がモデルですのん
一応題名として 摂理の目

行きたいな〜




ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村