ミャウゼ一日目はライブ | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

 


にゃんぱす〜
今年はうちわ職人さんと出会って原画から仕立ててもらいましたん

猫京うちわ展

みなさん個性的でめずらしい作品に仕上がりましたん

おみごとですえ


いままでになかった3日間
田中さんのカールスバーダーカンネのウィーン喫茶


スタッフさんへおばちゃんおにぎり朝からご飯炊いてつくらはったん
これが意外と美味しいて好評でしたんやて
どうしたら柔らかいままのおにぎりがつくれるか調べはったんやて


ミャウゼ一日目はすっかり恒例となったむぎ(猫)ちゃんライブは
去年今年とコロナ禍なので人数制限して対策しながらの開催でしたん


それでも皆さんご協力くださって


むぎちゃんを見たら元気になりますん


椛には作家さんらの家族の猫や犬のパネル展示で
密対策


なんとか一日目が無事におわりましたんやて

みなさんおおきにですえ






ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村