初めてのダイエット | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

 


にゃんぱす〜



ダイエットてうちもやったことあるけど
おばちゃんはなんと初めて
いままでやりたい放題やったいうことなん



昨日ここにちらっと写ってるのん確認しはったやろか

おばちゃんは昨年くらいから高血圧ていわれてはって
むちゃ高かったし薬だされてたんやけど



ちょっとまった 
太ってるのも分かってるし
毎日血圧も計ってないし
生活改善もまだしてないし

やってみてから飲むて
先生にいいましたん



それからゆるいダイエットと
歩くようにして血圧に良い食べ物牛乳から豆乳へとか色々
月曜日は飲み物だけ あとは全体に少なめにして
炭水化物も少なめにしてますんやて




なんと4週目くらいから血圧が上110代に下がって
体重もへったみたい(体重計が無いので詳しくは不明)





でも乱高下するタイプやしまだこれをつづけるんやて


下半身を鍛えてよく噛んで脳細胞を増やすようがんばるわ(おばちゃん)







ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村