コンサートの後の銀月の宴 | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜

昨日は京フィルコンサートへいかはった
おっちゃんおばちゃんnaoさん

・グレツキ/Kleines Requiem für eine Polka op.66(1993)
・シュニトケ/合奏協奏曲 第1番 
がすごく良かったて
神秘的な映像が浮かんできそうな曲やて


その後は90年はたっている銀月アパートへ



usainu さん、としこさん、るりさん、Yさん、naoさん、おっちゃん、おばちゃんで

宴ですえ


この『亜麻猫』がむちゃ香りが良くて美味しかって
びっくりしましたんやて

寒かったけど楽しかった〜

このあととしこさんは銀月にお泊り


しんしん降り続いて

最寄り駅ですえ きれい〜

本当は次の日近江電鉄で地酒列車の予定やったのが
雪で中止

嵐電の旅にかわりましたん

つづく〜








ぺこり





いつもおおきにえ!

よろしゅうお願いします〜