大阪へ音楽鑑賞とビル | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


ちら

にゃんぱす〜


さわられてるん



はい こんなかお〜(おばちゃん)




昨日は大阪のザシンフォニーホールへコンサートいかはった
おっちゃんとおばちゃん



おっちゃん待望の松田 華音さんのピアノリサイタルなん
プロコフィエフバレエ『ロメオとジュリエット』からの10の小品 作品75
ムソルグスキー『展覧会の絵』

迫力の演奏
表現力すばらしい〜
おばちゃんはモンタギュー家とキャピレット家が好きかも〜

京都にいると大きな高いビルが珍しくて〜

わ〜ビルが並んでるな〜

おおきいな〜

見た事あるな〜

ぎゅーんて

高いな〜まだまだこれから建つんかな〜
あちこち工事してはったん


口から水吹いてはるな〜

と梅田の新しいビルを見上げてましたんやて

昔はごちゃごちゃしてた梅田がすかーーんと変わりましたん

大阪はちゃっちゃとして
仕事もはやい感じでやっぱり都会やな〜










ぺこり





いつもおおきにえ!







 

よろしゅうお願いします〜