展覧会めぐり | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜


三連休でおばちゃんゆっくりしたはるな
と思ったら


お昼から日展いうのんに行かはったん
すべて大きな作品で ばーーーんと
見応えありましたんやて
京都市美術館が大改修工事したはるし
三カ所に分散しててたいへん


曇りやったけど
naoさんといっしょに廻りましたん



平安神宮前では手作り市やってはって
かいらしペンダントをげっと

近くのギャラリー柚さんで開催してはった
エトワール展へ知ってる作家さんが出展したはるので見に行かはって

今年の干支 亥をモチーフに
様々なジャンルの作家さんの作品が楽しかったんやて
20日まで〜




岡崎から四条大宮までてくてく歩いたあとの
コメダ〜
町歩きは楽しかったんやて

おつかれさんですえ






ぺこり





いつもおおきにえ!


 

よろしゅうお願いします〜