ミャウゼ一日目 | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜
昨日は怒濤のミャウゼ一日目


ええお天気に恵まれて


お客さんも仰山きてくれはって
おおきにですえっ!


お昼から千さんの
邦楽ライブなん


今回は3人ユニットかさね薫冴音で
ゴージャスな演奏
ハッブルさんも名司会で
すごくええ演奏会になりましたん




今年も上田みかさんのお弁当
やっぱり美味しかったんやて



それから夜は
すっかり売れっ子メジャーデビューしはった
むぎ(猫)ちゃんのライブなん

ご本尊とパーラママにに見守られながら



むぎちゃんがやっぱりすごい
いろんなことがあっても猫やし大丈夫なん





あたたかい言葉とあの楽しい音楽
マレットさばきもすばらしい



パーラママ喜んでくれはったやろか



おっちゃんが買いはったお土産〜


今日はサロンコンサートですのん







いつもおおきにえ!





ぺこり




 

よろしゅうお願いします〜