古いお菓子と変奏曲 | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜


なにそれ〜



毎月笹屋伊織さんから20、21、22日3日間限定で発売される
どら焼やで 前から食べてみたかったし(おばちゃん)




なんえ どらやきいうたらはさむんちゃうん
まいてるえ


そやねんクレープ状のもので中はこし餡
もっちりした生地でささの香り良く
このもっちりかんは今時の流行?昔からこうやったんかな〜
とぶつぶついうてたおばちゃん



美味しかったらよかったんちゃう



今日はいつも見てるクラシックの番組で
ゴールドベルク変奏曲の特集を見て



しみじみ ほんま数学が好きやったんやな〜バッハて
そして音の面白さ宇宙を音楽の公式で証明したような
数学は宇宙で自然で生物にも近いものなんやて感じられますん



ゴールドベルク変奏曲









いつもおおきにえ!





ぺこり

よろしゅうお願いします〜