今年もミャウゼへ | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜
けっこう 寝てます〜




昨日お話してました
ミャウゼのDM細かくて見えにくいですけど
こんなかんじ〜
11月3(土).4(日).5(月)の三日間
10:00〜16:30(5日は16:00まで)




今年は 大きなライブが3つ

土曜日お昼間は邦楽ユニット千さんひきいる香冴音(かさね)さん〜


土曜日夜はうちらの憧れ むぎ(猫)ちゃん〜


日曜日お昼間はウィーン風サロンコンサート〜
優雅な気分でうっとりえ
ドレスコードは

こんな感じで来てください〜
こんな感じであの

安楽寺さんの山門の階段がきついので
気お付けてくださいですえ


そして31名の作家さんによる猫展覧会なん
ふるはしさんのゼンダングル体験もありますえ
欲しい作品だらけやしミャウゼ貯金しなあかんかも〜

全部すごいので是非色々
参加してください〜










いつもおおきにえ!





ぺこり

よろしゅうお願いします〜