初心に返るん | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜


絵を描くっておばちゃん小さい頃から
勉強もせんと絵を描いててなんとなくきてはって〜

ありがたいことにそれがきっかけで
仕事もしてる感じ〜
そやけど絵に向かう気持をもっと
純粋に楽しかったあの頃に…



そこで影響を受けたのが最近イラストを描き初めはった
手作り雑貨みみずくのnaoさんですのん
絵を描きたい気持と熱心さを見てると思い出しますんやて
小学校のころたくさんの人物が色んな格好表情をしたのを
描くのが楽しくて夢中になったな〜


nao さんの猫イラストですえ

うちウェイトレスさんになってますえ
猫達の表情や細かい描き込み、そして綺麗な色で世界がひろがってますのん
猫好きは特に引き込まれますえ
うちはベテランウェイトレスで
ケーキこんなに持てますん

どんどん創作意欲が湧いてはるnao さん
注目の作家さんですえっ

詳しい説明はまたブログアップしてくれはるかも〜





いつもおおきにえ!





ぺこり

 

よろしゅうお願いします〜