ゼンダングルやってみよう | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜



今週末土曜日は奈良のギャルリサンクさんで
ゼンダングル
の講習会がありますんやて
あの! 美術部4名での参加ですん

ミャウゼや猫展でもおなじみ画家の
ふるはし美鳥さんがゼンダングルと出会い

猫の作品に取り入れてとっても魅力的な作品を作られていますん
そして先日アメリカで講習を受けられて無事
先生にならはりましたん



7月14日土曜日は定員いっぱいですけど
来月
8月8日水曜日はまだお席あいてますえ
13時〜と16時〜の2回
3,200円でお茶お菓子付き
手ぶらで行っていただけます〜

お申込みはギャルリ・サンクさんまで 0742-31-8029


ゼンダングルとは
日本語の「禅(ぜん)」と、絡まるという意味の英語「タングル」を組み合わせた造語ですのん。 
アメリカが発祥のアートの手法でいま、世界的に注目を浴びていますんやて。
ペンと紙さえあれば誰でも気軽に取り組めて、
その人にしか描けない素晴らしいアート作品ができあがるんですえ。









いつもおおきにえ!





ぺこり

 

よろしゅうお願いします〜