春のギャラリー巡り | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜


街中は桜も散り始め
桜もええけど柳が美しいですえ

進々堂で
お久しぶりのお姉様方と楽しくランチ
おばちゃんはニョッキ


大志万伸子さんの
個展が3月27日〜4月1日まで開催ですえっ
ギャラリーヒルゲート
12:00〜19:00(最終日7:00まで)

おばちゃんは黄緑色の絵が描きたいとつねづね思っていて
この緑の絵は好き〜て堪能しはりましたん
猫の絵も多く描いてはりましたんえ


珍しい2色?桜?
その後は
2018.3.31(Sat)~2018.4.8(Sun)
Gallery I にて 黒田峯夫展

生命力が湧いてくるような作品


その後四条烏丸へ



エレナシリンさんとカルロッタさんの展覧会
ギャラリーみやがわにて
4月3日まで
ステキな作品で見応えがありますえ
アクセサリーはついつい欲しくなりますのん



ブラッシングの後はころころ〜


こん晩はいけるやろか?
おっちゃん








ぺこり


いつもおおきにえ!

ぽっちん押してね~



 

よろしゅうお願いします〜