素敵作品とあまいもん | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜


庭にいはった 夕映えのてんとうむし


昨日はアートフリーマーケットへいかはったん
沢山の若い作家さんら展示販売したはりますえ
ええなと思う作家さんも何人か…


これ〜
お気に入りのふっさり鳥さんですえ

usainuさんに紹介してもうたステキ作家さん
くすのきなぎささんですのん
名前もモチーフのセンスも
おばちゃん好みでしたんやて〜

そして昨年も素敵なブレスレット購入させてもうた

スイス出身のジュエリー作家カルロッタさん
こんどは画家のお母様エレナシリンさんと一緒に
ギャラリー『みやがわ』で
二人展『月のもうひとつの顔』
3月30日〜4月4日
この時期色々かさなってる〜





久しぶりに船屋秋月さんの

お彼岸の入でおはぎと
この季節ならではさくら餅と草餅







ぺこり


いつもおおきにえ!

ぽっちん押してね~

よろしゅうお願いします〜