にゃんにゃんにゃんやて | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

 


にゃん


にゃん



にゃんぱす〜


猫の日らしいしなんかくれはるん?

冷凍のささみくらいかな…(おばちゃん)

いつもと変わらへんし



忙しいときは音楽を聴かはるん
またロナルドフィンジのQuartet, Op. 21
この大変なことが起こった感じの盛り上がるところが好きなんやて
ただごととちゃうえ! 言う感じ
フィンジ自身が大変な人生やったからやろか
切ないメロディですえ
この曲が入ってる浅川さんのオーボエリサイタルの
アルバムはお勧め〜☆オーボエとピアノですのん


そして来週金曜日は

レイチェルズオフィス主催のピアノコンサート 黒猫のレイちゃんが社長なん
会場:レ・ヌーヴォレ
3月2日金曜日
19時〜開演 
浅川晶子さんのコンサートですえ
ゲストはフルートの野津 臣貴博(のづ みきひろ)さん
素敵なロンド集ですえ









ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~