公開録画とお楽しみ | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

2018-01-21 14:12:37 | コンサート


にゃんぱす〜
おばちゃん〜昨日はどこいってはったん

待ち合わせ時間の前に
ちょっと六角堂〜

牡丹の鉢植えがたくさん



綺麗で御見事〜
usaunuさんと現場へ行く前にランチですん

素夢子古茶屋でおばちゃんはかぼちゃ粥 


usainuさんは素揚げの野菜たっぷりのカレー


それから本番の公開録画会場へ〜
拍手の練習腕がだるい〜

ザッハトルテさん むちゃ良かったですえ
ハセケンさんやっぱり良かったですえ
おばちゃんとusainuさん端っこに座ったけど 
カメラに写ったかも〜


この四角いおおきいひとは〜

どーもくんでかっ 原寸なん?

あれ?

うちと同じ usainuさんからもらったスタイとおんなじ!



おばちゃんちゃっかり御朱印もらいはったん

そやで 
こちらも4種類くらいあったしまたもらお〜(おばちゃん)











ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~