おすすめオーボエリサイタル! | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記



にゃんぱす〜



黒い真珠のうち




トンネルで寝転んでお腹わしゃわしゃさわられるのん
楽しい気持





だれなん!

パズドラクロスのキャラ タマゾーとデビやで(おばちゃん)


仲良さそうにならんではるけど敵同士なんやて

旦那さんがパズドラクロスの監督してはる
アニメ美術のYさんにいただきました〜おおきにですえっ


今年もミャウゼに写真で出していただきます〜
このあとおっちゃんはまた大事に
袋にいれて押し入れにいれはったん





11月もいろいろ目白押しですけど
秋はやっぱり芸術音楽の季節
切ない美しい音色は秋の夜にぴったり
オーボエリサイタルがおすすめですえっ

チケットはこちら

レイちゃんのところのご主人はオーボエ奏者
そして奥さんの晶子さんはピアニスト
素敵なひとたちから素敵な音楽があふれてきますのん












ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~