やっぱりアニメ見たはるえ | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜


さてと〜





最近見たアニメ〜

今日で終わりなんが『愛の若草山物語』
…っちごた『愛の若草物語』
名作劇場はやっぱり面白いですえっ

そして機動戦士Ζガンダム〜あ〜初めのガンダムの続きで
懐かしい雰囲気やて セリフや出てくるもんも時代がでてますけど



学園戦記ムリョウ
時は2070年、日本に侵略兵器と思われる謎の巨大物体が出現。それを追い払ったのは、
これも謎の巨人でした。そんな事件があった直後に、天網(てんもう)市の御統(みすまる)
中学に、統原無量(スバル・ムリョウ)が転校してきます。

響けユーフォニアム2
背景がリアルで可愛い絵で友情のええお話演奏も良かった〜て
主人公のひとのしゃべり方がだるだるで
新しい感じがしましたん
おばちゃんの若いころはユーフォニウムていうてたな〜て

ビビットストライク
は今見てます〜むちゃ女の子が戦ってはるえ 
『なのは』シリーズやて



そして毎年お楽しみの猫毛まつりが始ります〜
おばちゃんは今回2月11日のむぎ猫ちゃんライブ
午前の部に行く予定やて〜

まだまにあう〜詳しくはこちら!

クリックで拡大↑



クリックで拡大↑



風のうわさではまた秋にもむぎちゃんが…?







☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~