今日はずいぶんと高いところから始まりました。

為替も円安に一直線で今日は強いのかと思いきや

、、ずるずると落ちていきましたね苦笑


今日の結果です。

 ペコPC・・・220


 ポコPC・・・止まる


3月の損益

 ペコPC・・・180


 ポコPC・・・280



せっかくポコちゃんのパラメータを②に変更しましたが、

なぜかわかりませんが止まっていました。

走らせていても+10前後だったとおもいますのでそれ

ほど残念ではないのですが、、、


今月はなんだか合ってないですねぇ。

サインの発動タイミングを微調整(パラメータ変更)しよう

かとも考えていますが、変えると勝ったりして裏目にでる

こともいままであったので、もう少し様子を見てみること

にしますWハート