美姫林檎
Amebaでブログを始めよう!

わからない

自分がわけわからなくなつてきた。

自分の気持ちがわからない。

どうしたらいいんだろ。

悩みって重なるものなんだね(>_<)

夕日

DVC00040.jpg
車から写メった


☆夕日☆


夕日とか夜景とか


綺麗な景色にゎ


癒される(#^.^#)


ァタシにとって景色とかを見てる時間が悩みを忘れられる時間だなぁ(≧*≦)

夜桜

DVC00009.jpg
夜桜見に行ったぁ(^O^)/


桜ゎやっぱり


和むねぇo(>▽<)o


綺麗だった(^_-)-☆


生まれて初めてのお花見でしたp(^^)q


桜の木の下バドミントンしたぁ★


はねが見えない・・・f^_^;


それでもしてましたぁ(゜▽゜)汗


しかもヒールで(>_<;)ィタイ


足がパンパンになっちゃったm(__)m


今日ゎゆっくりしてよっと!(^\^)!