悩むのだな~(*・ω・) | みにちゅあ雑貨 ぷち★ぷち

みにちゅあ雑貨 ぷち★ぷち

粘土で作ったミニチュアやデコ小物の紹介
イベント情報
ルノルマンカード占いなど
日々の出来事を
のんびり~ペースで書き込んでます・・・

ピンクのくまと

パンダちゃんニコニコ



動物シリーズ色々作ってます爆笑

どう飾り付けようか?

このままで販売しようか?

色々考え中。


ミニチュアあるあるなんだけど

ミニチュア作家さん達も言ってましたが

小さいから安いと

思われがちなんだよね~って爆笑

そうなんです(笑)爆笑




小さくても大きくても手間は一緒。

ミニチュアの方が手間がかかるかも~あせる

なので値段付けは悩む~爆笑

私の場合

小さいお客様が多いので

おこづかいで買える物も

多く出したい爆笑

だからイベントでの

お店の名前も

小さい子でも読めるように

「みにちゅあ雑貨 ぷち★ぷち」

と言う名前にニコニコ

みんなに喜んでもらたいラブラブ


先ほど旦那さんに

「これいくら?」

と聞いたら

「150円」と言われたガーン

見た目は150円かあせる

でも材料費と手間を考えると厳しい~チュー