ご無沙汰していました。

なかなかログイン出来なくて困っていました。

やっとできました。


沢山がんばって挿餌にも慣れ上手に飲んでくれる様になってくれた我が家の家長ポノ父さんですが


本日2024年4月25日 19時25分

愛妻ピューゥ子、息子、娘たちのところへいってしまいました。

母ちゃんも好きやし心配やけど 

最近のドロドロぬくぬくの【赤ちゃんまんま】が美味くないし、

そろそろ

やっぱりピューゥ子のとこ行って うまい粟穂や、はこべや、フォニオパディを食べるわ。


と、言って愛妻ピューゥの元へいっちゃいました。


いまは安らかに少し微笑んだ様な顔をしてわたしの掌にいます。


2011年10月15日兵庫県相生市産まれ

こんぱまる相生店出身

今まで12年と約6ヶ月もわたしを癒してくれたり 噛んで励ましてくれたり 甘えてくれたり

本当最高の子でした。

愛妻ピューゥ子との間には可愛い子供達を沢山授かり育メンもしてくれた最高の子でした。


この子のおかげで今まで色んな事を頑張れたし素敵な出会いも沢山ありました。

感謝しかありません。




みんな今までありがとう!

じゃあね、